Akitan55's Diary

ツイッター https://twitter.com/55akitan

Akitan55 ブログ開設

 Akitan55です。

 

 ツイッターでは色々呟いていたのですが、自分でも書き留めておきたいのにツイッターだとどんどん流れてしまうことから、ブログを残したいと常々思っていました。

 

 そう思ってから早半年。では、なぜ今日からなのか?

 

 それは、マイクロソフトがきっかけ。

 

 Windows10に勝手にインストールされ、PC作業をやらざるを得なくなってしまい、不毛な作業に。このまま終わるのも収まりもつかず、何か新しいことをやらねばとの使命感に。それで、今日ブログ開設にふみきった次第。ブログとは何も関係ない理由ですね、、。

 

 以下、簡単に自己紹介です。

 

 akitan55

 40代ビジネスパーソン。

 興味は、技術経営、人間組織論、人間社会、日本の産業再生論。

 学生時代はバックパッカーまがいで海外放浪。それにより、海外事情に興味。

 B級も含めたグルメ。

 現在シンガポール在住。

 

 以上、簡単ですが、よろしく。

 

 Arrivederci !